スマートフォン版はこちら

むらき小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらき小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市西区の病院、「むらき小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 733-0821
住所 広島県広島市西区庚午北2-22-4
電話番号 082-527-0215
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらき小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

有廣医院 広島県広島市西区古江西町7-20
しのはら小児クリニック 広島県広島市西区井口3-13-5
河野産婦人科医院 広島県広島市西区庚午中2-1-3
石橋内科医院 広島県広島市西区井口鈴が台1-4-6
山下内科医院 広島県広島市西区山田新町2-23-1
カドモト医院 広島県広島市西区横川町1-3-11
小野内科循環器科医院 広島県広島市西区中広町2-28-10
大谷小児科医院 広島県広島市西区己斐本町1-6-15
みささ内科消化器科クリニック 広島県広島市西区三篠北町19-27 イケダビル1F
はまさきこどもクリニック 広島県広島市西区庚午中3-5-13


おすすめ病院の口コミ

  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    済生会呉病院は、病院都市である呉地区にある最も古い総合病院である。駅に近いため、交通の便も大変良い。総合病院にも関わらず、若干療養型に近いため、入院してもすぐ退院して欲しいと急かされることがないのがメリットである。
    また、コメディカルスタッフの質が良い。自分の体験として、呼吸器をつけた際の臨床工学技士さんの対応には感動した。誰よりも親身になって、家族にわかるように現状を何度も何度も説明してくれたことに感謝している。
  • kitikenさん
    新田小児科医院 口コミ
    新田小児科医院は、小児科専門病院として地元では大変人気のある病院です。
    よくテレビでも先生が出演されて子供の病気に対してコメントされています。
    我が家も近所ですので何度か受診しました。
    先生の対応は子供にも親にもやさしく丁寧に対応してくださいます。
    先生は、子供の身体全体を見られて気がついたことがあれば言ってくださり、皮膚になにか症状があれば速攻で薬を塗ってくださって、良く気がつく先生だと感動もしました。
    人気なのでいつも受診される方が多い病院です。
  • まぁさん
    国立病院機構 東広島医療センター 口コミ
    今現在、東広島医療センターへ通院しています。
    私の子供が、生まれて2か月目に、急に40度までの高熱をだし、夜間の救急へかけつけました。

    対応してくださった先生が、とても機転のきく先生で、素早く検査し、処置し、わかりやすく、状況を私に説明してくださり、すぐに入院することになりました。

    初めての子供なので、高熱というだけで、不安でいっぱいでしたが、先生がとても優しくフォローしてくださったおかげで、なんとか安心でき、退院できました。

  • 匿名さん
    蔵王病院 口コミ
    患者を傷付ける医者が多い。副院長はマニュアル通りの質問しかせず、詳しい症状など聞かない。
  • テトさん
    尾道総合病院 口コミ
    出産では24時間対応の指定病院になってます。子供に異常があったり、緊急なことが合った場合はとても頼りになる病院だと思います。出産ではずっとではありませんが助産師が1人ついてくださいますが、安心して任せるという意味では助産師さんは頼りになるなと感じます。
    お食事はボリュームはあり食べ応えがあります。
    総合病院なので患者さんが多いため待合は常に多いです。ただ安心を買うという意味では仕方ないかなと思います!最近病院も新しくなりとても見違えました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらき小児科の口コミ詳細ページ上部へ